ダメ人間製造機とメルマガ返信

今週のユーロ円をアップしようと思ったのですが、
メルマガの反響が大きすぎて、時間が取れませんでした・・・!
楽しみしていた方、申し訳ありません!

早い方は、6号が届いていると思うのですが、
そちらでアンケートをとった所、皆さん返信して下さって、
(まだの方は順次届きます)

自分が初心者だった時の事や
苦しかった頃の事を思い出したり、
自分が忘れてしまっていた事を思い出したり、

かえって私のほうが勉強させられています。

ブログとかメルマガでのつながりがあるとはいえ、
メールを出すってすごく勇気が要る事だと思うんです。
本当に有難いです。
行動する事ってすごく大事。
絶対その人に帰ってきますから^^

講座のバリエーションもぐっと上がって、
価値をお返しできると思います。

ところで、表題のダメ人間製造機ですが、
年末から、着る毛布というものが気になって仕方なくって
探していた所、アマゾンが唯一年末発送してくれそうだったんですよね。

それで、着る毛布相場(大体980円~2480位なのかな?)
ちょっと高いけど買ってみました!
着る毛布 ブランケット fu-mo PREMIUM

何か人気あるみたいですね。
私が買った数時間後に売り切れになってました。
今は買えるのかな?

ポイントは、ボタンがついている事、
安いやつだと、ガウンみたいな形で
前がはだけてダラーンってなりますからね^^

あと、私は小さいので、歩くときにズルズルしないように
工夫が施されてる点も気に入りました。
しかも、肝心の暖かさは申し分ないです!
東京くらいでしたら、ヒーターつけなくても大丈夫です。

これ着て1日ゴロゴロしていると、ヤバイです。
本当にダメ人間になってしまいます。
というか、お正月はこれを来て、ゴロゴロしてダメ人間に
なるつもりだったのにこのサイトのおかげで、しゃきっとしてました(笑)

細かいギミックにこだわっている商品って、好きなので
買って満足でした。

 

スポンサーリンク