チャートは楽しく設定しよう^^

始めて訪れてくれた人は、

この人、バカなんじゃないのか?

と思われるかもしれませんが、

チャートは楽しんだほうがいいよね!
と個人的には思います。
だって、ずーっと見てるんですよ?
だったら、ちょっとでも楽しいほうが良いです!

gundam

私がいつも使ってる、ガンダムバージョン(笑)
古来は青のベロ~と言って、日本では上昇赤、
下降青がデフォルトなのですが、私はその逆にしています。

何故なら・・・赤(シャア)は通常より三倍早いから!!!
赤の陰線=赤い彗星です^^
音声聞いてくれた人は、ご存知だと思いますが、私はガンダムファンです!
仮面をつけた殿方が好きです!

もう、このチャートにしてからは、もう、

連邦軍とジオン軍が戦っているようにしか、見えません!!!

レンジは雑魚(ザクとかジムとか)が戦っていて、
ガンダム登場すると、ガツーンと上がる。
その際、「オレを踏み台にしたな!」というドムの名台詞まで
脳内で聞けます(笑)

ちなみに、今週は120円付近を
ぶっ叩いてのショートをしていました。
あと、黄色のライン付近をちょこちょこと。
クロス円は水平線が綺麗に効くから好きです。

 
・・・というわけで、色々設定してみました。

eva

エヴァが好きな人には、
この初号機バージョンはどうでしょうか?

tiger

タイガースファンはこんな感じで。
ジャイアンツファンはオレンジにしたらOK!

でも、やっぱり青と赤が落ち着くかな。。。

チャートの色の変え方は、MT4お使いの方は
右クリック→プロパティーで変えられます^^

本当バカだな~!応援しちゃうぜと思ったらよろしくです!

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • こんにちは。。

    昨日のクロス円は、シャア!表れましたね。
    ユロ円とポンド円で200pipほど取れました。
    ちょっとだけシンクロできました。

    要人発言があったみたいですけど、まあ、今まで上げすぎでしたものね。

  • 彗星来ました^^
    そうそう、甘利経済再生相の発言ですね~。
    おっしゃるとおり、発言よりは利食い組の確定売りの
    方が印象が強い感じでした。
    ナイストレード!です^^