コーヒー飲んでます。

さきほど、ステーキ屋「けん」にどうしても行きたいよ!!!
という人(父)がいたので、仕方なく行ってきました。

そこでうっかり、

ガーリック肩ロースステーキ

というメニューを頼んでしまったのですが、
これ、やばいですね!!!!

ステーキのソースと一緒に、小さなカップで
黄色い物体が山盛り入ってるのです。

もしかして、これみんなすりおろしニンニク・・・!?

いや、でも量からして、こんなに付けないよね!
何か色々入ってるんだよね??

と思って、がばーーーーーっとかけたら、

全部、すりおろしニンニクでした。

今、相当、自分がヤバイです。
マスク欲しいです。

コンビニに行って、「んんんーーーー!」とジェスチャーで

ガムと飲むヨーグルトとブレスケア買って
ガバガバ飲んだのですが、イマイチ効果が感じられません。

歯磨きをしてみましたが、んーーーーな感じです。
しょうがないので、今あまり好きではないコーヒーを飲んでいます。

さてさて先日、自分のパソコンのあまりに貧弱さを

指で刺されて笑われた話を書いたのですが、
(鼻でも笑われました)

わたし的にはパソコン一台でどこまでできるのか?
という事に魅力を感じていたのですが、
色々なトレーダーさんたちにお話を聞くたびに、

もうちょっと楽にトレードできるんじゃないのか?
旅先までトレードしなくて良いじゃないか?

と思うようになってきたんですよね。。。
それに、もし、モニターもう一枚増やしたら

モニターが無限増殖するんじゃないのか?

という恐怖も感じています。

私は一旦嵌ると、しつこい性格で、
行き着くところまで行かないと気がすまない、
たいへん厄介な性格です。

だから、常人では考えられないフィルタを買ったりする訳ですが、
そんな人がモニターを増やす喜びを覚えてしまったら
どうなるでしょうか?

・・・恐ろしいです。

とりあえず、パソコンを購入するにしろ、
デジタル出力が2画面までしかできないものを選ぶ。容易にビデオカードが増設できないものを選ぶ。
これで行こうと思います!

とりあえず、2画面あれば、
ノートが一台あるので3画面になります。

目星はつけているので、
また購入したらレポートしますね!

コーヒーはブラックだぜ!
いやいや、カフェオレでしょ!
と思ったら、応援よろしくです^^
(私はカフェオレです。。。)

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 殆どのパソコンがアナログ出力とデジタル出力が付いてますので
    両方にモニターを繋げばデュアルモニターになります
    ビデオカードを増設すれば四枚のモニターを繋げる事が可能になりますが
    モニターは全て同じ製品にしなければ色合いや明るさの設定に苦労する事になります

  • 角刈さん、アドバイスありがとうございます^^
    今のパソコンは一つの出力(しかもアナログ)しかなかったので
    結局新しいのを購入しました。
    モニターも店頭で聞いてきたので大丈夫!だと思います~^^