金曜日のトレードです。

今日の東京は、すごかったですね!
中国からの黄砂と思わせつつ、砂嵐って・・・!
風も強かったですか、皆さん、お怪我はないですか?

砂嵐と言えば、モロッコのサハラ砂漠に行った時、
初めて見ましたが、さすがに都会で砂嵐っていうと、
何か不気味ですね!
何か雨雲?のように見えてちょっと違う・・・。
とにかく違和感を感じる雰囲気でした。

昼間は暖かいと思いつつも、日が傾くと途端に寒くなる、
何か気候のアップダウンが激しくて、体調管理が
大変です。
風邪をひかないように気をつけてくださいね~^^
私は、花粉症だか風だかもうよくわかりません^^;

さてさて、何かとバタバタ忙しくて、
金曜日のトレード解説を用意したのに
アップしてませんでした。

euro 0308

4時間チャネルの上限
123.90付近を抜けてきたので
125.18近辺までの伸びしろがあると
思いました。
後は、1時間足の押しポイントが
根拠です。

euro6

例によって1波を取るトレード。
考え方はシンプルです^^

なるほどね!と思ったら応援よろしくです^^

スポンサーリンク