トレードセミナーのお話~投資戦略フェア エキスポ2013~

土曜日を相場分析習慣にしている私も、さすがに年末の忙しさには適わず。。。
今、スキマ時間でこれを書いています。
来週の相場予測は、深夜~日曜日にアップの予定ですので、
よろしくお願いしまーす。

先日、読者さんから、何か良いセミナーってないですか??
という質問が来たので、

お!そういえばこの時期、あのトレードフェアがあったんじゃないかな??
と思って調べてみましたら・・・

あった・・・!

パンローリングさんの投資フェアです!
私も投資本を買って買って投げ捨ててましたが、
本棚に残っいる本は、この会社のものがとても多いです。

このフェアって、毎年やっているのですが、
どのセミナーも安価又はタダで参加できます!!!

私もなるべく時間を作って、行くようにはしているのですが、
今年は・・・!!!!
なんとなんと!!!

ラリー・ウイリアム様が来日されるという、
びっくり仰天豪華なセミナーを
やられるそうですよ!!!

一昨年私も参加したセミナーは、衛星中継だったですからね!
その時は、フォーキャストだったのですが、今回はトレードに
焦点を当てるセミナーをして下さるという、とても楽しみな内容です。

まだちょっと先になりますが、
よろしかったら、参加してみて下さいね^^
わかりづらいのでリンク、貼っておこう。。。

投資戦略フェア エキスポ2013

よくわからないセミナー行くよりずっと良いです。
というより、ラリー様のセミナーが3999円って安すぎでしょう。。。

そんなフェアあったんだ!ちょっと行ってくる!
と思ったら、ポチっと応援よろしくです^^

スポンサーリンク