メルマガ購読して下さってる方へ

ほとほと困り果てているヒナです。
先ほどなのですが、メルマガ配信システムが

あなたの有効期限は過ぎました!

という警告文が出て、
エラーだろ?
再起動すれば、治るよね?

と思って再起動したら、ログインすらできなくなってしまいました。

今まで細かいトラブルは何度かありましたが
今回は今までにないくらい、ひどいです。

何というか、こうなってしまってはお手上げです。

有効期限が過ぎてしまったって、
この前、しっかり請求書が来てましたし、
ちょっと前にサポートで確認してもらっても、
6月下旬まで使えるはずなんですよ。。。

先ほど、配信システム会社に、
二通ほどルートを変えて苦情のメールを出しましたが、

GWなので、6日以降に返事するから待っててね!

という脳天気なお返事メールを頂きました。

新規でメール読みたい!
という方も、エラーしか出ないページを出しても
申し訳ないので、フォームを一旦削除します。
ごめんなさい!
少しお待ちくださいね^^

すでに登録してくださってる方、申し訳ありません!
おそらくGW明けには復帰できるように、
サポートにガンガン問い合わせするので、
今しばらくお待ちくださいませ。

最新メルマガ今日流すはずだったのに、
がっくしです・・・。

配信会社を変える方向も
考えなきゃいけないかもです。

その代わり、ブログの方を頑張るので、
楽しみにしていて下さいね。

この人かわいそう。。。と思ったら
応援よろしくです^^
ちょっと元気でます。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • ヒナさん、お疲れ様です~。

    ヒナさん、正月とか、GWと、世の中がお休みになるときに
    いつもトラブル発生してますね。

    なんかそんなところもヒナさんっぽい感じがします。
    次のメルマガも気長に楽しみに待ちますね!

  • sugiyamaさん、メールもありがとうございます^^
    いやー本当にその通りで、世間が休みになると
    トラブル対応に追われてますよ~!

    あ、そうそう!
    先日の答え正解です!
    覚えてくださってて嬉しいです。

    新しいのは今日届くと思うので、待ってて下さいね~^^