「おすすめトレード本」の記事一覧

勇気の科学

こんばんは、ヒナです。 雇用統計はドルは硬いなぁという雰囲気が掴めた感じですね。瞬間的なボラは出ましたが、その・・・

トレードの参謀を見つけよう

こんばんは、ヒナです。トレードが上手くなる、という事を効率よくしようと思ったら、戦略を立て、自分を上手に育てる・・・

トレーダー必須のツール~為替手帳 FOREX NOTE2014 レビュー~

今年もあと11日で終わりなんて信じられないですね^^;私の周りにも来年から本気出す!とか、のたまわっている人も・・・

基本のチャート分析はこの一冊!~先物市場のテクニカル分析~

皆さん、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?私と言えば、何故か全身蕁麻疹が再発してしまい、週明けから病院通い・・・

続・高勝率トレード学のススメ!マーセル・リンクの新刊です

最近、プロバイダから営業電話が多いです。 しかも、トレード中とか 何か手を離せないときに限って 電話が来ます。・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ