「2013年1月」の記事一覧

オカメと決済

朝から鳥を追っかけ回したヒナです。 私が、オカメインコという、見た目がキテレツな鳥と一緒に暮らしている という・・・

プリンセス・プリンセスに学ぶトレード学

また変なタイトルつけて記事書いてるなーと思われそうですが、 私はちょっと年上のヤンキー兄ちゃんたちに 囲まれて・・・

皿を割るヤンキー

先日、米国トレーダーの本でなるほどなーという例を見つけたので、 私の子供の頃の話を例にシェアします。 昔、私の・・・

本日トレード

世界フォーラム年次総会が、27日までダボスで開催されています。 そこで、世界的投資家のジョージ・ソロス様が 「・・・

トルコのお風呂

私はよく、落ち込んだ時とか、疲れが取れなくてリフレッシュ! したい時、銭湯に行くのですが(下町育ちなので、たく・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ