「2013年4月」の記事一覧

トレードにおける期待感の弊害

先日のレンジでのトレードのお話画像を入れたせいか、反響が多く かなりの読者さんたちからメールを頂きました。 あ・・・

レンジでのエントリーは一粒で二度美味しい。

  ここ一ヶ月位咳が止まらなくて 遊びに来たOちゃんに、 「結核じゃないか!?」 と言われ、慌ててか・・・

フォレックステスター2 データのインポート

さてさて、今日はフォレックステスター2 データインポートのやり方を説明したいと思います。 フォレックステスター・・・

フォレックステスター2 登録キーの入力

今週はドル100円しっかり乗せられるかどうかの瀬戸際ですね。 節目となる週だと思いますので、注意深くチャートを・・・

続・高勝率トレード学のススメ!マーセル・リンクの新刊です

最近、プロバイダから営業電話が多いです。 しかも、トレード中とか 何か手を離せないときに限って 電話が来ます。・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ