「2013年5月」の記事一覧

18歳で100万円のローンの話~執着とトレード~

10万円持つと手が震える記事が、好評だったというか「なんかこの人かわいそう・・・」と思ってくれたのか、昨日はポ・・・

お金とトレード 心がふわふわする話

今日はトレードとお金のお話をしようと 思います。 あ、その前に! 6月から全面メルマガをリニューアルをします。・・・

戦わなきゃ、勝てない

私がプレゼントレポートでバクマンを 題材にして書いていたせいか、 何か面白いマンガないですか!? というメール・・・

トレードと確率

参りました。 夜中に、痒くて痒くて飛び起きて、 どうしてこんなに痒いんだろう!? 変なモノでも食べてしまったの・・・

昨日のトレードとバンドワゴン

日経1000円を超える大暴落。 久々に大証ではサーキックブレイカーが発動されました。 そろそろかなぁ。。。とは・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ