「2013年8月」の記事一覧

時間の優位性2 FXとゴトー日と仲値とロンドンフィックスの関係

 いや~今日のあまちゃんで何かこのあまちゃん3世代の春子編はひとまず決着がついた感じですね。今日も私はテッシュ・・・

時間の優位性 1

前髪クネ夫…いやいやいや、前髪クネ夫のインパクトが半端なくて未だにポカーンとしているヒナです。見て・・・

FXに対する自信はあるのか?

みなさん、ご心配おかけしました^^;ここ一週間、蕁麻疹のおかげでアレルギーの薬を飲んだら頭はバカになるし、FO・・・

基本のチャート分析はこの一冊!~先物市場のテクニカル分析~

皆さん、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?私と言えば、何故か全身蕁麻疹が再発してしまい、週明けから病院通い・・・

ヤフオクとトレードの関係

いや~今日も朝から暑いですね。高校野球であさイチ!がないのはちょっと残念ですが、甲子園も毎年楽しみなのでこの時・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ