「2015年1月」の記事一覧

魂に沿った仕事をする

こんばんは、ヒナです。 本日で一月は〆となりますが、年初から ●スイス関連●原油安●ECBの金融緩和 などなど・・・

スイスショックからリスク管理を考える

こんばんは、ヒナです。いやぁ、スイスフランは来るべき時がきた、という感じでした。 年初から、アルパリUKが破綻・・・

トレードの上達と時間管理の話

こんばんは、ヒナです。 あけおめメール、メルマガまだですか!?新年早々さぼってますよね?などなど、たくさんのメ・・・

1月のアノマリーからFX相場を視る

こんばんは、ヒナです。 遅ればせながら、あけまして、おめでとうございます! 本年度もどうぞ、よろしくお願いいた・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ