「デフォルト」タグの記事一覧

アルゼンチンや米株安などの振り返りと今週の指針

おはようございます、ヒナです。 えらく風邪を引き込んで、先週はぐったりダウンでした^^; 喘息持ちなので、春先・・・

通貨暴落時にやるべき唯一の行動

こんばんは、ヒナです。 アルゼンチンの問題は期限が本日ですが、今日から30日の猶予があるので本当に問題なのは7・・・

米デフォルト問題 見るべきポイント

今日も引き続き、今市場が注目しているアメリカ経済問題、デフォルト問題について考えていこうと思います。個人的には・・・

アメリカがデフォルト??リミットは17日

何か、いきなり寒くなってきた気がします。。。皆さん風邪には気をつけて下さいね^^ 今日はアメリカのデフォルト問・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ