「トレーダー」タグの記事一覧

自分が失敗する可能性~人の行く裏に道あり花の山~

先の出来事で微妙にテンションが、落ちていたヒナです。でも、むむさん(オカメインコ)の年々下手になっていくミッキ・・・

高校生トレーダーさんからのお便り

私のメールボックスには、日々、北は北海道、南は沖縄まで、はたまた、ドイツに住んでる方とかイギリスに住んでいる方・・・

専業になりたい! その2

前回、専業についてのお話をしましたが、かなりの反響がありましたね~! モチベーションの源!!! にほんブログ村・・・

専業になりたい!

今日は、水タク(マネジャー)と共に泣いたあまちゃんでした。何かここ毎日泣かされてるなぁ。。。松田龍平ファンにと・・・

性別のお話

こんにちは! ヒナ男です。 と、変な記事タイトルで書こうかと思ったのですが 釣られて変な人が来そうなのでやめま・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ