「トレード手法」タグの記事一覧

トレードにおける時間軸・手法に対するこだわりと柔軟性

こんにちは、ヒナです。 イラク情勢ちょっとマズイ感じですね。ISILが、イラク北部のモスルを制圧。そのほか産油・・・

トレード手法の軸

こんにちは、ヒナです。ブログ見ていただければドーンと書いてあると思うのでおわかりだと思うのですが、私はメルマガ・・・

トレードにおける、00(ダブルゼロ・トリプルゼロ)の魔力

※この記事は、サイト構築しなおした前に、再度アップしたのですが、 その際、画像データが無くなってしまいました。・・・

ギャップアップ手法

※この記事はサイト再構築後に再アップしたので、 画像データが残せませんでした(´゚д゚`)アチャー 考え方のみ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ