「トレード計画」タグの記事一覧

トレードはハイブリッドでも良いと思う

こんにちは、ヒナです。 最近佃煮にハマっています。 健康を見なおして、主食は玄米と黒米カルシウムは小魚から!と・・・

トレードプラン&ゲームプランの話

最近、神秘系というか、占いとか、 ローソクに囲まれて、この人大丈夫? (青と赤のローソクなら日々囲まれてますが・・・

本日トレード トレードプランをどう活かすか?

トレードプランってズバリ! 今日の売買ポイントをあぶり出す作業です。 そしてこれに自分のルール、シナリオを加味・・・

今週のユロ円

今日は久々に、今週のユロ円シリーズアップしまーす。 初めてペイントを使って矢印とか書いたのですが、 ちょっとこ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ