「為替」タグの記事一覧

1月のアノマリーからFX相場を視る

こんばんは、ヒナです。 遅ればせながら、あけまして、おめでとうございます! 本年度もどうぞ、よろしくお願いいた・・・

ジム・ロジャーズの視点と選挙の話

こんにちは、ヒナです。 見事に風邪を引きました。例のアレのおかげです。理由は後述します。。。。 今日は ●選挙・・・

乗り遅れの対処とスコットランド独立と為替の影響

こんにちは、ヒナです。 今週は母の法事があり、その準備で更新やメルマガなど更新が滞ってます。楽しみにしていただ・・・

バーナンキさんと連想力

今週は週頭から薬師丸ひろ子VS小泉今日子という萌える展開のあまちゃんでした。有働アナとイノッチの感想もツボで、・・・

ハトとタカとオカメ

いやいや、毎日あまちゃんが面白いです!って、もう何回書いているのかわかりません。主人公のアキちゃんが、どんどん・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ