「FX」タグの記事一覧

FXで致命的なミスを防御する

こんばんは、ヒナです。 とうとう、あいつの季節がやってきましたね。。。あいつとは、そう花粉です。皆さんは大丈夫・・・

1月のアノマリーからFX相場を視る

こんばんは、ヒナです。 遅ればせながら、あけまして、おめでとうございます! 本年度もどうぞ、よろしくお願いいた・・・

訳わからない衆院選挙

こんにちは、ヒナです。 携帯の2年縛りが今月で切れるのでよっしゃ新しいiPhoneにするぞ~!と気合入れて先月・・・

FXで強い通貨を探す3のポイント その1 相関・逆相関を利用する

こんばんは、ボロボロのヒナです。 いや~今週は父の引越で自分のスケジュールがめちゃめちゃになりました^^;近年・・・

乗り遅れの対処とスコットランド独立と為替の影響

こんにちは、ヒナです。 今週は母の法事があり、その準備で更新やメルマガなど更新が滞ってます。楽しみにしていただ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ