「MT4」タグの記事一覧

MT4で、商品先物・金・原油・DAXを出す方法

金曜日は絶好のショート日和でした。日足レベルでのボリンジャーバンドや21MAを見ていた方はユーロ円かなり取れた・・・

MT4の不具合とファイルの鍵問題

こんばんは!ヒナです。先日書いた鍵付き定形ファイルの対策ですが、どうも自分のMT4を調べていく内に、色々な事が・・・

MT4の便利な使い方~定形チャートの設定~

緑のチャートが緑のチャートがぁ!!!と緑のチャートアレルギーの読者さんがめっちゃ多かったので前回からMT4の基・・・

MT4のやさしい使い方~ローソク足の色を変えよう!~

今週は淡路恵子さんが亡くなってしまい、ショックでテンションが上がらず、ブログもお休み気味になってしまいました。・・・

MT4のやさしい使い方~インディゲーターを入れてみよう!~

こんにちは、ヒナです。NYの寒波ヤバイですね! FOMCでは昨年末に決められた緩和縮小路線に変更なし、サプライ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ