改めて・・・あけましておめでとうございます!

私はと言えば、31日の日に何かサイトがおかしいな。。。
と思い始めて、ファイルをいじったらドツボにハマり、
財政の崖問題どころか、

自分のサイトが崖っぷちになってしまった

という、冷や汗とやけ酒のお正月を過ごしました。

あ、でもちゃんと、おばあちゃんと年越しそばは食べたし、
井岡選手のボクシングは見たし、

紅白のプリンセスプリンセスに涙したし、

除夜の鐘が鳴ったら近所の神社に初詣&御札を取替に行ったり、
炊き出しのおしるこ食べたり、甘酒飲んだり、

酒飲みの親戚の家に呼ばれて、
財政の崖法案通過相場を逃したりしましたが、
一通りちゃんとお正月気分は味わえました。

トレードは一回だけ、しかもショートです。
場所は、日曜日の来週の準備で節目のように見えます~と
自信なさげに書いたポイント&ダブルゼロが効いたので、
「おーきたきた」という感じで、ダブルトップの形になったので
売っていきました。

月足~日足の準備をちゃんとすると、こういうトレードがたまにできるので
やっぱり私にとって長い足の準備は欠かせません。
外すことは多々ありますが^^;

後はもう、サイトがおかしくなってしまったので
慌てて記事のバックアップ取ったり、
復旧できなかった時の事を考えて、記事をみんなエディタにコピーしたりして、
気が気ではなく、過ごしていました。

サイトの復旧ですが、案の定、私の知識ではデータベースからの
復帰は難しく、アナログで一つ一つ前のデータを移しています。

何とか、元通りにはなってきてますが、
ブログ村の応援ポチが効いてないというトラブル。。。
押して頂いてるはずなのに、ポイントがゼロのまま^^;
問い合わせをしているのですが、どうなるのかな?という所です。
よろしかったら応援がてら、押していただけると、嬉しいです。

 

スポンサーリンク