ショックです。。。読者さんは、必ず読んで下さい。

最近身に覚えがない事で、
批判メールを頂いたりするので、おかしいな?
と思ってましたが、微妙に原因がわかってきました。

私のメルマガは独自配信で、
読者さんのメルマガを預かる以上
私も迷惑かける訳には行きませんので
それなりのお金をかけてセキュリティをかけていますし、
私が配信する情報以外に、
他者からメールが行くような事はまずありません。

そのような事があったとするなら、
配信管理会社が、読者さんたちのメルアドを流出させた、
又はハッキング被害に合ったとしか考えらません。

先日、私の所に、あなたのメルマガに登録したら
迷惑メールがたくさん来た。かんべんしてくれ!

とお怒りのメールが来ました。
もう一年近く配信していて、読者さんも数千にいるのに
このようなメールが来たのは今日が初めてです。

私はテストメールとして、複数のアドレスにも配信して
チェックしていますが、今まで、自分の所に
自分以外のメールが届いたことはありませんでした。

配信会社の情報のチェックと措置を依頼してますが、
おそらく、原因は別の所にあると思います。

同時に、この人はあなたと同一人物ですか?
ヒナさんの10Pトレードにかけようと思います!
という問い合わせもきました。

「もう、訳がわからないよ・・・」

状態です。
10Pトレードてなんだよって感じですし。

ヒナという名前自体、ありふれているので、
同じ名前の人がたくさんいると思います。

読者さんに教えて頂いたサイトを見たら、

その方は私と同じ名前の人で、12億稼いでいるそうです。
その方は、教材も販売しており、美人です(あ、そこ関係無いですね)
うん、全然私よりすごいですね!

そんなにスゴイ人が作った教材なら
ものすごい内容のものだと思いますが、
私のメルマガや、ブログを読まれている方は
私が書いたもの・作ったものではないと判断できるはずです。

私の手法は、10Pを取るものではないですし、
誰にでも簡単にできるとお約束できるものでもありません。

これは何度も何度もブログに書いてますし、
それらを無視していきなり、トレードなんて簡単です!

とか書いたら、頭おかしくないですか?

『誰でも』『必ず』『すぐに』というのは、
私が一番嫌う言葉です。
そんな方法はないと私は思ってますので。

12億稼いでいるとおしゃっている方が
たまたま名前が同じひなさんだっただけで、
他に他意はないと思いますが、

完全に別人です。

私が発信してるのは、
このブログと、このブログから登録できる
メルマガのみです。
そして、メルアドの管理は厳重にしてます。

大半の方はわかって頂けていると思いますが、
私だと思ってトラブルが起きたら嫌なので、
今日の記事を書きました。

 

 

スポンサーリンク