交通事故に遭ってしまい・・・

こんにちは、ヒナです。

いきなりですが、
確定申告に必要な書類を取りに行く途中
交通事故に遭ってしまうという・・・。

自分バイクで車に後ろから追突され、
ぶっとばされて、
交差点で大の字に寝っ転がるという
なかなかスリリングな体験をしました^^;

ほんと、遺書って大事だな。
と思いました。

ですので
少しの間、メルマガ・ブログの配信が滞って
しまうと思います。

ツアーの方は支障がないように
しておりますので、参加者の方はご安心下さい。

明日はパンのセミナーだというのに・・・。
楽しみにしていたのに残念です。。。

怪我の具合が良くなったら再開しますので、
なにとぞよろしくお願い致します。

 

 

スポンサーリンク