【Gmail】メルマガ講座のメールが届かない!件について

こんにちは!お久しぶりです、ヒナです。
新元号になって、ガラッと空気感が変わったなぁ・・・と感じております。
みなさん、平成最後はどのように過ごされましたか?
私は、平成の最後は本当にもう・・・大変だったなぁとしか言いようがないですが、振り返ると、ネガティブ要素は全て平成に置いてきましたので新たなスタートが切れそうです。

さてさて、令和の時代になった事ですし、少しづつ情報発信の方も力を入れていきたいと思います。
そのはじめの一歩として、メルマガ講座の方を一新して行こうかと。
トレードに関する考え方やツボなども、根本的には変わりませんが、作成した当時と今では細かい見方も変わってきているので、全面的に見直します。

実は、4月の16日から今使っているメルマガシステムが障害を起こしてGmailで登録してくださった読者さんにメールが全く届かない事態になってしまいました。
登録して下さった読者さん、せっかく登録してくださったのに不達になってしまい、申し訳ありません。
(ヤフーメールは届くのですが、現在システム会社と色々やりとりしているので、Gmailは復旧まで今しばらお時間いただくかもしれません)

それでは令和の時代もどうぞ、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク