今週のユロ円

今日は久々に、今週のユロ円シリーズアップしまーす。
初めてペイントを使って矢印とか書いたのですが、
ちょっとこれは。。。
使いづらいですね^^;
矢印がひどいことになっています。
何か、かっこよくピッピ!!って書けないですかね~。

さてさて週足から。

euroweek

日足は50MAにサポートされてる以外、
あまり特筆するべき点はないので・・・。

今週の足は大事なポイントかな~と思います。

ではでは、4時間足のトレードプランです。
全部書くと大変な事になるので、
おおまかに。
私はデイなので、多少近視眼的に書きます。

euro4h

直近、121.70付近を週明け割ってきたら、
紫の細いライン、

121.40
121.00

どの押しで反発するかを見ます。
ここで押さない可能性も、十分あります(笑)

123.30を抜けてきたら、
やはり、125.09ですね~^^

こんな感じ来週前半はトレードしていきたいと思います。

メルマガの最新号、明日か明後日には配信できそうです~。
ちょっと腱鞘炎を患ってしまって^^;
お返事、そしてメルマガ作業が遅れております。
でも、ネタになるくらい、腱鞘炎グッズを買いましたよ!

ではでは、なるほど!
来週もがんばる!
と思ったら応援よろしくです!

 

スポンサーリンク