TPPと時間管理

連日寒いし、天気が悪いですね^^;
私の近所では桜も散ってしまって、
寂しいばかりです。。。

昨日なんですけど、みつしろさんと
また音声と取りました。

今回のお題はTPPに関するお話です。
とはいってもそればかりでは、
固くなってしまうので、
時間管理のお話とか、
小動物のお話とか、
きのこ山のお話とか

盛りだくさんです(笑)

。。。というか、この音声対談中に
重大な放送事故が!

私が真面目に固いお話をしている最中に
うちのオカメが歌い出したんですよ。

対談中は暗くして、静かにしてね!
とお願いした筈だったのですけど、
(いつも、それでおとなしくしています)

見事なミッキーマウスマーチを
アレンジして、

どうだよオレの歌!ヘイヘイ!

とアピールしています。

私は、笑いを堪えるのに精一杯で
ほっぺがプルプルしてくるし、

みつしろさん、笑いを堪えてるのが
ヘッドホンからバリバリ分かるんですよ。

私は

「鳥ーーーーーーー!!!!」

と心の中で叫びながら
一生懸命真面目に話をしました(笑)

対談後、
どうしますかね、これ?

という話をしたのですけど、
面白いのでそのまま公開!
という話になりました。

まあでも、今度からはむむさんは
玄関行き決定ですね!

暗くて寒い所で、
一時間おとなしくしてるといいです。

とりあえずは、情報が古くなるまで
私のメルマガ講座に組み込んでおくので
楽しみににしていて下さいね^^
明日あたり、流そうかな?
(メルマガ、13.5号という感じで)
と思います。

今日はこれからパソコン用メガネを取りに
行ってきまーす^^

楽しみにしてる!と思ったら
応援よろしくです^^

スポンサーリンク