占いの話 占星術師みけまゆみさん

2・3年ほど前でしょうか、
チャートにフィボナッチを使おうとして、
フィボナッチ数の勉強をしていた時、
たまたまこんな一文をみかけました。

「億万長者は占星術は信じない。しかし、大富豪は活用する

気になりませんか?

私はその言葉が気になってしまって、
気になってしまって、占星術の事を調べて、
メリマンサイクルという、相場を占星術の視点から見た
本とかにはまった時期があります。


以前、サイクル理論のお話をちらっとした時に
出てきた、レイモンド・メリマンの
フォーキャスト
とか、高いな!!!と思いながら
購入して、勉強していましたが、相場を星を使って計測するのも
いいけど、じゃ、自分の星回りはどうなってるんだろう??

とやはり気になってきますよね。

当時FXを一緒に勉強していた仲間の
メリマン大好きオーラに毒されていたのもありましたし、
身近で占星術に関するシンクロがとても多かったりしたので、
何とな く、「今観てもらったほうがいいかも」という直感のようなものが
働いたんですよね。

そこで、どうせ見てもらえるなら、
腕の良い人に見てもらおう、と思い、めちゃめちゃ探しました。

口コミや、つてとかもあるのですが、
やはりいるんですよね、その道のプロが。

それでたどり着いたのが、このみけまゆみさんです。

毎日、日めくりホロスコープを公開されていて、

これがとても良いんですよー^^
占星術に興味ある方も、
本日の気づきを得られたい方も、オススメです。

人気のある方なので、正直、
予約がとりづらかったです。

でも、その甲斐あって、いやーなんかすごかったです。

みけさん自体、お会いした印象は、頼れる姉御!という感じです。
そして、鑑定を受けてみて、びっくりですよ。
為替の他にも経営学や、集団心理など学んでいることが
あるのですが、その事柄とのシンクロ感。

成功法則に関する事柄について、
大変興味深いお話をお聞きすることができました。

主に潜在意識下の話になるのですが、
多くの本に書かれている成功法則と、
みけさんの学ばれている西洋魔術の重複箇所にも
非常に納得が行く、濃い時間を過ごさせて頂きました。
そして何より、みけさんのお人柄で、元気が出ました。

みけさんの鑑定は明確ですが、
よりよくする方向を一緒に考えてくれる所、これに尽きると思います。
出生地からホロスコープを作ってくれるので、
非常に丁寧な鑑定です。
否定するだけで後は知らないよ~!、というような、
そこら辺の占い師とは格が違います。

みけさん自体、金融と占星術の関係にも興味を持たれていて
後半は、これからの世界の話で盛り上がってしまいました。
来週半ばに、彼女の弟弟子さんがタロットの名手という事なので
行ってまいります^^

・・・と書くと、私がものすごく占い好きのように思われがちですが、
実は今まで占ってもらったのって、

手相一回
霊視一回
占星術一回

しかありません(笑)
あ、これに来週のタロットが加わります。

みけさんの占星術がこの中で一番現実的で、
笑える要素はほとんどなかったのすが、
霊視の先生のインパクトは凄まじかったです。

機会があったら、書きますね!

自分の出生から詳しく見てもらいたい人、
記事を読んでピーンときた人は、一回視てもらうと
面白いかと思います。

みけさんのHP事務所はこちら→ 月の巣

日めくりホロスコープはこちら→ みけ まゆみの日めくりホロスコープ

今日も読んでいただき感謝!
応援していただけたら嬉しいです^^

スポンサーリンク