「おすすめトレード本」タグの記事一覧

続・高勝率トレード学のススメ!マーセル・リンクの新刊です

最近、プロバイダから営業電話が多いです。 しかも、トレード中とか 何か手を離せないときに限って 電話が来ます。 昨日も、ブログの編集作業中に電話が来ました。 プロバイダ契約の事だったら ちゃんと話し聞かないとまずいじゃな・・・

待つFX レビューと感想 &ブログランキング始めました!

ブログランキングに登録してみました^^ お約束通り、バナーを記事下に入れるのに 小一時間ばかり、パソコンとにらめっこですよ。。。 結局プラグイン、postpostで反映させられました。 役に立ったらぽちっとお願いします^・・・

ボリンジャーバンドのおじさん レビューと感想

うぬぬ、やけどしたまぶたがヒリヒリします。 あまりにも、耐え難ったので、氷嚢というものを作ってしまいました。 仕事柄、油とか使ってて指とかよく火傷するのですが、 さすがに顔はショックでした。。。。 一応、女子ですしね。

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ