「雇用統計」タグの記事一覧

雇用統計を見るポイントと、ジムロジャースが来日!

こんばんは、ヒナです。 チャートもそうですが、背景の流れを見ていると、力強いドルの流れですね。 ターゲットは115円辺りかな、と思ってましたがあっさりと超えてきました。 緩和に踏み切る日本、そして欧州の力関係から見ても、・・・

待てない話と注意!今日は雇用統計っす。

こんにちは、ヒナです。 今日は経済指標スケジュールに注意です。 のほほんとしていたら、なんで!?という事になりかねないので、用心してください^^

ラピュタとFXと雇用統計の関係~ジブリの呪い!?~

あまちゃんがクランクアップですか。。。 今日は小泉劇場でした。太巻との対決が激アツでしたね! 進撃の巨人も2クールだったら、9月で終わっちゃうのかな。 あまちゃんも進撃の巨人も終わってしまったら、私は一体、何を支えに生き・・・

思考を連鎖させる

ヤフーさんから回答があり、迷惑メール判定がでないよう、調節してもらいました。やれやれです。 これでヤフーメールはおおよそ届くようになったのですが、その他のフリーメール、gmailや、hotmailは迷惑メール直行している・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ