X

水平線を使ったトレード

暦の上ではディセーンバッ!
この曲ヤバくないですか?

分かる人にはわかると思いますが、
頭の中にこびりついて離れません。
新キャラの薬師丸さんのインパクトが半端ないっす!

頭に回ると言ったら、M氏が送り付けてきた
モーサテの時に流れる麻薬のような SANKYOのCM!

あれもひどいですね。
私てっきり、M氏が あのロボットが欲しいのか
思ってあのCM動画を送ってくれたのかと思いましたが
曲に注目した途端、ぐるぐるあの音楽がリピート。

いつもモーサテで目にしてるのに、
フォーカスの力はヤバイですね。
おそるべし、パチンコ業者。

さてさて、たまにはトレードの解説でも
しようと思います。

金曜日のドル円のトレードです。
私は基本5分の一波を取りに行ければ良いので、
獲得ピプスは少なめです。

この日は狙っていたライン(98.70)付近で
狙ったトレードができたので、参考になればと思います。

画像にエントリーポイント等載せてあるので参考にして下さい。

まずは一時間

次に5分足。

利益になったトレードはラインに達した時点で
半分クローズしています。

使ったものは、21MA+水平線のみのシンプルなものですが
ドル円は特に水平線が効きやすい通貨の印象があります。

決済は分割決済、
建値決済を多用しています。

本当は99.25まで伸ばしたかったのですが、
ほぼ建値でクローズ(笑)
昨日は入り直す時間がもうなかったので
ダマシからの反転は追いかけれませんでした。

金曜日はそんな感じでした^^
ではでは良い週末を~^^

役に立ったら応援よろしくです!

 

 

 

ヒナ: