X

こっそり相場格言

いつも読んでくださり、ありがとうございます!

こっそり相場格言は
こっそり増やしていきますね笑
経済指標解説事典とかも作りたい。。。

皆さんの応援が、
私のやる気、モチベーションになります!

あ、でも記事が役に立たなかったら、
応援しなくて大丈夫ですから!

 Ctrlキーを押しながらクリック!して頂けると楽ちんです^^


為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村

共に学び、共に成長して行きましょう!

こっそりと、相場格言集。
(きまぐれで増やします)

「相場は相場に聞け」

自分本位のトレードはするな。
相場様、今日はどちらにいかれますか?と、
相場様のご機嫌を伺う事。
わがままで力の強い、わんちゃんを散歩させるようなものです。

「トレンドはフレンド」

キャプテン翼のいくらボールが顔面に当たって鼻血を出しても、
爽やかな笑顔で「ボールは友達さ!」と叫ぶ事と同意。
どんなに小傷を負っても、相場様の描く波に逆らわず、
あくまで流れを掴んでいく事。

 

 

ヒナ: