mumu

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • ヒナさんこんにちは、konohanaです私は、以前リーマンショックの頃にきちんとしたトレードの基本知識を身につけずにやったものですから30万の投資金額をアッというまに失くしました、それから最近みつしろさん経由でヒナさんにお会いすることができました、今、年金とお給料で生活していますが、お給料がはいらなくなったら次のそれに見合うお金の入ること考えないといけません、自分で自分のお金を守り生活を守るしかない、と思っています、ヒナさんのように時間がたっぷりありません、どうぞよろしくお願い申します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA