X

またまた勉強会&メルマガ読んでくださってる人へ

昨日もまた、みつしろさんの所の勉強会に呼ばれていきました。
相変わらず、皆さん広島や、新潟、秋田、京都など遠くから来ていて、
凄い根性です!
みつしろさんの人柄か、みんないい人で、私まで癒されます^^

前に指されたから、今度は指されないよね~♪

と余裕ぶっこいてたら、

「えーと、またヒナさんに・・・」

指されましたよ。。。
しかも、多分私が喋ったら、もう終了のお時間^^;

み・つ・し・ろさーん!!!!
あなたの講座(しかも最終日)なのに、
何で私が締めなくてはならないんですか~!
わたくしごときが、
恐れ多すぎますよ^^;

そして。。。
またまた準備してなーい!!!

みつしろさんの計らいがあって、
質問に答える感じの形式でお話させて頂きました。

が、

トレード前の準備にはどんな事をしてますか?
という質問に、

まず、神棚に手を合わせてパンパンします!

とか、

瞑想しますね!

とか、

仏教を学ぶといいですよ!
(ダライ・ラマ好きをアピール)

とか、我ながら、相変わらずの迷走っぷり

初対面の方も多分いらっしゃったと思いますが、

何この人!?とドン引きされたに違いありません。

ちょっとしたエントリー精度を高める思考術のようなものは
お話できたので良かったかな、と思います。

話した内容は、もちろんメルマガ内でもやっていきます!

あ、そのメルマガですが、どうも先日エラーが連発して
今日は、手動で一通一通送っているという事態に^^;
何なんですかね、サイトは壊れるし、モニターは壊れるし、
今度はメール配信ソフトまでおかしいです^^;
ですので、メルマガ登録されてる方は、

もしかすると、同じメールが二通来るケースがあるかもしれないので、
もし同じものが来たら、とりあえずスルーして下さい。
よろしくお願いしまーす^^

ヒナ: