魔法のキャンドルとメール返信

先日、占いで火の力が足りないですね!
と言われ、

じゃ、何をしたらいいんですかね?

と聞いた所、グラウンディングとセンタリングを
聞いてきたのですが、その他にも先生がぼそりと

「マジックキャンドル・・・」

と呟いたのを私は聞き逃しませんでした。

ロウソクって、ロウソクといえば、

ローソク足でしょ!!!

というのは、トレーダーとしてお約束です笑

停電時とか、計画停電時に灯り代わりとして
使おう!!!っと溜め込んだものがあるのですが、
それじゃダメらしいです。

ええと、シナモンとかミルラとかの香料を

「魔女の配合」

に従って手作りしたものらしいですね。
魔女の配合って。。。。

こんな特殊なものAmazonにもないだろー!
と思ってたら、

ありました。

何でもあるんですね。
おそるべし、Amazon。

効果別に色々あります。
見ていただければわかるのですが、

ヒーリングキャンドル マネー
(お金の流れをよくする)

ヒーリングキャンドル アバンダンス
(豊かさを享受する)

こ、この二つは、
トレーダーには欠かせないでしょ!!!

という事で、この二つと、
最近精神的に疲れているので、
ポジティブエナジーというキャンドル、
計三つを購入。

で、昨日来たので、
早速昼間なのに使ってみました。

スパイス系の香りが思ったより強いです。

カーテン引いて、火をつけてみましたが・・・。

かすかな香りと、
暖かいオレンジの小さな光。

こんなに意識して火を見たこと
なかったので、めちゃめちゃ新鮮でした。

火と言えば、
仕事がハードな料理なので、
ガスの火とこんにゃろ!
戦ってたり、

ロウソクのイメージって
仏壇の線香つける役割しか
思い浮かばなかったので。

いやー、意外でした。

何か。。。
何だか、

とても癒されます。

不思議ですね。

この癒され感は半端ないです。

火って綺麗だなぁ。。。
と素直に思います。

あ、でも普段火なんてない所に火を置くわけですから、
もし、この記事を見てやってみよう!
と思う人は、十分注意して下さいね。

で、マジックキャンドルの使い方としては、
火を見つめてお願い事とか言ったり、
思ったりするのがポピュラーなのかな?

おそらく、これは炎を見つめて
リラックス状態になって、
潜在意識に自分の願いが届きやすい状態に
なっているからなのかなぁ。。。

と勝手に思っているのですけど。

そのキャンドルのおかげか
どうかわかりませんが、
昨日、

スイカ

メロン

トイレットペーパー

をそれぞれ違う親戚の人から
貰いました。。。。

どうも、どん底時代の私を知ってる親戚のみんなは
基本的に私を

かわいそうな子

だと思っているので、
色々くれるんです。
いつも、イタリアのお土産とかあげてるんですけどね。。。

トイレットペーパーくれる人が
いるあたり、私がどれだけどん底だったか
お察し下さい(笑)

自分の目標とする金額に達したら、
この人たちに恩返しをしたいなぁ。。。
といつも思うのです。

でも、今までこんなにたくさんもらった事が
なかったので、キャンドルのおかげかも
しれませんね(笑)

おっと、このブログは為替ブログでした!
来週は為替ネタで行かなくては!

そうそう!
頂いたメールですがやっと、
ヤフーメールの方に4月12日まで頂いた分まで
返信が終わりました~!

しかーし、せっかく返信した分が
迷惑メールに入ってました!!!
という、驚愕の報告が入っています。

お返事、結構時間かけて書いてるので、
ちょっとショックです^^;

返事が来てない!
という人は迷惑メールボックスを見てみて下さいね。

あと、それとヤフーメールではなく、
メルマガにそのまま返信しちゃったよ!

という人は
もうちょっと待ってて下さいね。

あちらの方はちょっと手間がかかるので、
よろしくお願いします^^

応援してくれると
お返事早くなるかも・・・!
(いえ。。。頑張ります笑)

 

スポンサーリンク