「2013年9月」の記事一覧

トレードを構成する6つの要素

あまちゃん終わって、がっくり肩を落としているヒナです。 あまちゃん面白かったなぁ・・・私のベストシーンはナツさんがアキ乗ってる電車に向かって大きな旗を振るシーンでした。 春子さんに気づいてもらえなかった旗のシーンも涙なく・・・

全力で今日を生きる

いや~!今日のあまちゃんは鈴鹿回でしたね^^まさか、薬師丸さんの潮騒のメモリーが聞けるとは!薬師丸さんの声は透き通ってて良いですね。

前髪クネ子とパレートの法則

こんにちは! ヒナです。 今日はいきなり何だよ!? 的なこのタイトルですね~!クネ子だけじゃアレなので、 パレートの法則も入れてみました。

スタバで車が盗まれた!

あ、私が盗まれた訳じゃないですよ。 先日、友人と話していたのですが、彼女は高校時代、サンディエゴにいて、スタバをたまり場にしていたそうです。

高校生トレーダーさんからのお便り

私のメールボックスには、日々、 北は北海道、南は沖縄まで、はたまた、ドイツに住んでる方とかイギリスに住んでいる方とか、たくさんの方からメールが来るのですが、珍しいフレッシュさんからメールを頂きましたので紹介します。

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ