「2014年12月」の記事一覧

ヤバイくらい簡単に経済の仕組みがわかっちゃうかもしれない、レイ・ダリオの動画

山のようにレポートの感想が押し寄せて嬉しい悲鳴のヒナです。 そして、お気遣いの言葉の数々、皆さん本当にありがとうございました。 今年もあと僅かですが、大掃除や来年の準備は進んでいますか? 正直この来年まで後わずか、という・・・

何事もバランス。

レポート読んだ方からの感想が山ほど届いて、 ささやかな幸せを味わっています。 最近、昔から勉強してきたアノマリーの知識が コツコツ蓄積してきた感があります。 アノマリーってみんなが知っている事からこそ、 生きてくる面があ・・・

「最速で失敗し、最速で成功せよ!」

  先日からコツコツ書いていたレポートがやっと先ほど、PDFになりました。 途中、えらく体調を崩してしまい、心配した読者さんが、生きてますか!?死んじゃったんですか!?というメールが多数入っていて、 本当に・・・・・

原油安とドルの関係

こんにちは!松阪選手、ソフトバンク入りにびっくりしたヒナです。 寒くなってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 前の記事にも書きましたが、市場のテーマは相変わらず、「原油安」で、さらにクローズアップされている・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ