「2014年4月」の記事一覧

トレードの参謀を見つけよう

こんばんは、ヒナです。 トレードが上手くなる、という事を効率よくしようと思ったら、戦略を立て、自分を上手に育てる事だと思います。

トレード用の椅子、バロンチェアをレビューしてみる

こんにちは!ヒナです。 いや~ツツジが綺麗ですね^^今年は例年より花の咲き具合がものすごいと思うのは気のせいでしょうか?

生きたトレード戦略を持つこと

こんばんは、ヒナです。 今日は、トレードにおける戦略について、考えたいと思います。

持たざる時こそチャンス~NISAのデメリット~

こんばんは!ヒナです。 場中はバタバタで、記事を書くのはどうしても週末まとめてになってしまいますね。。。トレード用椅子、皆さん色々と興味があるようで反響が大きかったので、届いたらしっかりレビューしたいと思います。

トレード専用椅子を購入してみた話

週末はイースター復活祭が控えていて、今日はイエレンさんのFRB議長講演があります。 ドル円は日足レベルの節目反発はわかりやすく、クロス円がらみだと、ユーロ円・ポン円は三角収束が良い具合に来てますね。 ドル円もレンジ反発継・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ