「2013年3月」の記事一覧

キプロスとユーロの鎖

ここ最近、世界中の注目を集めている、 地中海の小国キプロス。 キプロスというと、チーズ! グリルド・ハルミ!です。 山羊からできたチーズを網で焼いちゃうんです。 私、チーズ大好きなんですよ^^

トレードの時間的リスクと桜の話

あーあ、やられちゃいましたよ。。。 憂鬱です。 あ、トレードじゃないですよ! 何が憂鬱かというと、

トレードの悩み

ちょっと前までは、 マウスのボタンや文字を打つたび、 うぬっ!っとか、 くくく・・・・! とヒーヒー言って打っていたのですが、 病院通いと心配してくれたOちゃんが、郊外の温泉に 暇があれば連れて行ってくれたおかげで、 何・・・

見えてるものが、見えない

先週はブログで書いたとおりノートレでした。 にも関わらず、何かバタバタと忙しくて、 あっ!っという間の一週間でした。 というのも、 色々とモノが壊れたからです。

ラリー・ウィリアムスのセミナー 投資エキスポ2013

このブログでも告知していた パンローリング社主催の投資エキスポ2013 先週の土曜日に開催されました。 散々ブログで書いておいて、 私が行かなかったらお話になりませんよね! もちろん、行って来ましたよ~! 行ってきたので・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ