「2013年11月」の記事一覧

心の汚れたFX初心者

・・・とは、かつての私の事です笑ドキッとした人、いましたか?? この一年、色々な方からメールを頂いたり、お話を聞かせてもらったりしている中で、今、私が初心者だったら、どのような事に気をつけたら良いのかな? と思い立ち、今・・・

自分に有利な知識を選ぶ

今年は、みつしろさんの所でセミナー講師をやらせて頂いたり、そのつながりで、様々なトレーダーさんとお会い出来たり、そして何よりこのブログやメルマガを通じて今までにないほど、たくさんの人と関わった年でした。 セミナーで声をか・・・

私、逆行しないので。キリッ!

 って、言ってみたいですね!というか、実際色んな人に、言っては笑われてるんですけど、マイブームなんですよ、大門先生。 あ、大門先生というのは、ドクターXの米倉涼子扮するミニスカ女医です。「私、失敗しないので」 というのが・・・

表面を見ず、背景を考える。

先日アニメの話を書いたので、何なんだよ!この人・・・。 と思われても困るので今日は真面目なお話を書きますね。あ、でもすごい反響でした笑 みんな見てるんですね!ありがとうございます^^ そのうち、まどか☆マギカの暁美ほむら・・・

まどか☆マギカとトレードと

今日はちょっと息抜きに映画の話をしたいと思います。 今の時代って、映画はネットで見られたりとかするので私個人はなかなか、映画館まで足を運んだりしないんですよね。

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ