「2013年10月」の記事一覧

取れる流れと取れない流れ その2

今年の日本シリーズは面白いですね~!楽天、今一番輝いてる時だな~と思いつつ、テレビで野球観戦の毎日です。近年稀に見る緊張感です。 田中投手は、甲子園に出ていた頃からリアルタイムで気にしていた投手なので、1勝勝ちを積み上げ・・・

動き出すタイミング~値が煮詰まる話~

全体的に寒くなってきましたね^^私は、Tシャツとパーカーだけは人に負けないくらい持っているのですが、やっと、パーカーが着られる時期になりました。 何故こんなに喜んでいると言うと、うちの鳥(オカメインコ)の執拗な攻撃をラク・・・

取れる流れと取れない流れ その1

私が稼げなかった頃って、 目先の事ばかり、 例えば、◯万円稼ぎたい!とか インジディケーターのパラメータで悩んだり、 人の手法が気になって仕方なかったり、 そんな事ばかり考えてました。

注意するべき日にち

やっとアメリカのデフォルト問題が一段落ついて、やれやれ相場ですね。 今回の一連の動きは、これから先にも繰り返される問題です。

ティーパーティってなんだ??

IPADの新しいのが今月22日に 発表になるそうで、めちゃめちゃ楽しみです。 周りの友人たちが あると便利だよ! 費用対策最高~! とか言う声をちらほら聞いてて 気にはなっていましたが、私はiPhoneなので、 どうせ、・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ