「2014年10月」の記事一覧

FOMCを見るコツとドル円の方向性

こんばんは、ヒナです。 いや~先日の掃除の記事、反響がものすごかったです。 あなた、ちえちゃんですか!?(ちえちゃんは、おしかけスピリチュアルという番組で家の中がわかっちゃう女の子です)私の部屋のぞいてましたか? などな・・・

やる気を出すための小さな一歩

こんにちは、ヒナです。 最近毎日、鼻の調子が悪いんですけど、何かアレルギーが飛んでるんでしょうね^^; アレルギー薬が手放せません。花粉症と比べて軽傷なので、市販の薬で済ませいているのですが早く収まって欲しいです。 さて・・・

香港で、何が起こっているのか考える。

こんばんは、ヒナです。 先月から私用でばたばたしてしまい、なかなかブログ更新やメルマガできずに、すみません。 今月はかなり相場が動いていますね。

スタバのソイラテと暗黙知、そしてポジ病

 こんばんは!ヒナです。 みなさん、台風大丈夫だったでしょうか?今関東は、かなり雨風がすごいです。 今日は相変わらず、ポジ病でお悩みの方が多いのでちょっと違った視点から書いてみようと思います。

FXで強い通貨を探す3のポイント その2 実践編

こんにちは、ヒナです。 先日はたくさんのお便り、ありがとうございました! 今相関関係を見ようと思ってチャート見てました!という人が、一人二人ではなくびっくりしています。皆さんシンクロ率が高いですね! さてさて今週はドルに・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ