「2013年7月」の記事一覧

ダマシとカツカレー

  何かもう、 都内の花火大会は呪われてるんじゃないか、 という位、中止が相次いでますね! 先日の葛飾区納涼花火大会も、見に行こうとして、6号を車で走ってたら、どっかんどっかん大粒の雨。 昨日の隅田川花火大会も・・・

パソコン1台で大丈夫??

今週のあまちゃんは、もう切ないですね。。。でも、物語はこれから東日本大震災へと向かっていくのですが、どうなってしまうのか、想像するだけでも、動悸が止まりません。。。 先日の記事でパソコンの話をしたら、結構な量のメール反響・・・

蘇るパソコン

 参議院選挙が終わって 何となく緩い相場環境ですね~。

プロになるマインド

今日は参議院選挙です。みなさんは行って来ましたか? 毎回選挙になると、池上さんの特番がありますが、今回も池上さんが政治家たちにどんなツッコミを繰り広げるのか、とても楽しみです。 さてさて、今日はちょっとしたマインドの話を・・・

ハトとタカとオカメ

いやいや、毎日あまちゃんが面白いです!って、もう何回書いているのかわかりません。 主人公のアキちゃんが、どんどんしたたかに、強くなっていくのが面白い^^第一部のナレーションの宮本信子さんも最高でしたが、今日の能年さん(あ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ