「2014年9月」の記事一覧

今週の予定と点と線をつなぐ事

こんにちは、ヒナです。 私の住んでいる地域では、金木犀の香りが街中に漂いはじめました。良い香りです^^ この香りがすると、秋だな~と感じますが皆さんいかかがお過ごしでしょうか? さて、今週は月末&週明け要素とイベント的に・・・

仕切り直しを意識する

こんばんは、ヒナです。 先週のスコットランド選挙は思ったよりも大きく報道で取り上げられていて注目の高さが伺えました。 もし、今回賛成になってしまったら、英国内に国境ができてしまうので、他国とのパワーバランスが崩れ、世界の・・・

チャートと世界情勢の相互作用

こんにちは、ヒナです。 昨日の縦揺れ地震に驚きましたが、鼻からお茶を吹き出すくらいのインパクトがあったのが、我らがWBSのメインキャスター大江アナの結婚でした。 しかも、マネックス証券の社長で50歳!何というか、いやあ、・・・

ちょこっと注意したい、スコットランド独立問題

おはようございます、ヒナです。今日法事なのですが眠れなかったので記事書いちゃいました。 先日記事にした通り、来週はスコットランド独立の住民投票があります。 スコットランドと言えば、 ネス湖のネッシーと、スコッチ・ウイスキ・・・

乗り遅れの対処とスコットランド独立と為替の影響

こんにちは、ヒナです。 今週は母の法事があり、その準備で更新やメルマガなど更新が滞ってます。楽しみにしていただいてる方、更新が少なくてすみません^^; 9月は母が亡くなった月であり、特別な月です。今でもこの時期になると当・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ