「2014年2月」の記事一覧

真央ちゃんに号泣

こんばんは!ヒナです。真央ちゃんが・・・!見事でした。。。まさにサムライですよ!ソチオリンピックが終わりました・・・

トレード中の感情とミスの対処方法

こんにちは!ヒナです。いや~~~~~。。。。昨日はリアルタイムでずっとフィギュアを見てました。「佳菜ちゃん・・・・・

日銀決定会合と注目度

こんにちは!ヒナです。羽生選手はフリーでハラハラしてしまいましたが、見事な金メダルでした。一部氷が柔らかい、と・・・

のびしろを見てみる

こんにちは! ヒナです。今日もすごい雪ですね・・・! ついに冬季オリンピックの華(私の中では) フィギュアスケ・・・

都知事選とマーケット

こんにちは!ヒナです。上村愛子~~~~~!4位でした。。。でも、かっこよかった! 私の中では、もう彼女の滑りは・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ