「2014年6月」の記事一覧

通貨暴落時にやるべき唯一の行動

こんばんは、ヒナです。 アルゼンチンの問題は期限が本日ですが、今日から30日の猶予があるので本当に問題なのは7・・・

アルゼンチンデフォルト問題とFXで暴落時の対応

こんにちは!ヒナです。先日の7月1日のドルは注意!というお話ですが、多くの方に反響頂き、嬉しく思います。 モチ・・・

ドルは7月1日に注意

日本のW杯終わってしまいましたね・・・。昨日は徹夜で5時からテレビを見ていましたが何とも言えない試合結果になっ・・・

中国の指標とオーストラリアの関係

先日のアンケート、皆さんたくさんの返答ありがとうございます!コメントもたくさん頂いて、毎日楽しく読ませて頂いて・・・

相場が動く要素にフォーカスする ~米10年債利回りとドル円の相関~

いや~。。。朝からのワールドカップ、熱かったですね・・・!香川選手がまさかのベンチスタートには驚かされました。・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ