「トレード日記」の記事一覧

9月中旬にサイトを全面リニューアルします。

お久しぶりです、ヒナです。 暑い日が続きますが、みなさん、 いかがお過ごしでしょうか? なるべく早い時期に再開を・・・と思っていたのですが、 様々な事象が私の豆腐メンタルを直撃して、 2年ほど、ジーーーッと部屋の隅で体育・・・

ドラクエ風都知事選と黒田総裁の性格、そして近況

こんにちは、ヒナです。 今年は、涼しく過ごせるかな?と油断してたら、連日暑いですね〜!うなぎ食べて元気つけて下さい(*^_^*) 私はうなぎパンを食べました。よくできてますよね〜!思わず写真撮っちゃいました。蒲焼はデニ・・・

1月を徹底的に管理する

こんばんは、ヒナです。 あまりにも久しぶりなので、うわ、誰だよ!?こいつ!と思われない事を祈りながら、文章を打っています。 嬉しいことに、配信が滞ってからもたくさんの皆さんのお便りに励まされてきました。 嬉しい報告、残念・・・

感謝しかない

こんばんは、ヒナです。あの・・・お久しぶりです。 かなり東京は暑くなってきましたがみなさん、いかがお過ごしでしょうか? 雨の間は寒いくらいだったので、体調などは崩されていませんか? 金狼ツアー、メルマガ講座は別として、事・・・

交通事故に遭ってしまい・・・

こんにちは、ヒナです。 いきなりですが、確定申告に必要な書類を取りに行く途中交通事故に遭ってしまうという・・・。 自分バイクで車に後ろから追突され、ぶっとばされて、交差点で大の字に寝っ転がるというなかなかスリリングな体験・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

最近の投稿

このページの先頭へ