よせばいいのに・・・。

相変わらず、サイト構築と復旧作業に手間取っているヒナです。
昨日から一時期に、他のサイトからつながらない症状が出ました。
現在は復旧しているので、大丈夫です^^
ウイルスとかじゃないので、ご安心を!

今回のサイトは私も気合を入れて独自ドメインを取ったり、
色々こだわってきたのですが、結構、痛い目見て勉強させてもらっています。

なんでこうなったかというと、
年末再インストールした時のアドレスが
最初は

https://www.fxstrongtrader.com/

だったのが、

https://fxstrongtrader.com/

という何故かwww抜きのアドレスになってしまって
それを治そうとして色々いじってしまったんですね。。。
大した知識もないくせに、よせばいいのに・・・。

それが、それが。。。

リンクが飛ばないことに気がついて、焦りました・・・!
レンタルサーバーのサポートなどに聞いたりして、
夕方頃にようやくできたーーー!
という感じです。

何という、疲労感。。。
そういえば、今年最初に引いたおみくじが、

「余計なことするなよ!!!」

と書かれた小吉だった事に気が付きました。
小吉って微妙じゃないですか?
そういえば、

相場 ショートしろ!
って書いてありましたね。
神様、わかってらっしゃる。
確かに私はショート得意ですよ。。。

とにかく、皆様
ご心配おかけしました^^
早くトレードと講座に集中したいです。。。

 

スポンサーリンク