アメーバ始めました^^

タイトル通り、アメブロというものを始めました。
記事はこちらでーす。

波乗り魔術師ヒナの強いFXトレーダーになろう!

今日はお金の事についてちらっと書きました。


2つのブログを使わけていけたらなーと思います。

というか、ちょっとした弾みで記事が消えますね!!!
びっくりです。
今日のアメブロの記事も、ちょっとボタン押し間違えただけで
綺麗サッパリ消えてしまいましたよ。。。

機能のプロフィールもそうです。
やっと書けた~~~~!!って思って保存したら

エラー

って。
バカにしてますよねっ!!!
どんなことしても、やっぱり綺麗サッパリ消えてしまってます。
勘弁してくれ~~~

しかし、どんなブログサービスを使っても、
最初の設定が大変ですねっ!

プロフィール設置するだけでも、3時間くらいかかりましたよ。。。
このブログもそうです。
自前サーバーっていうのをやってみたくて、
ワードプレス入れたら、こんがらがっちゃってますよ^^;

しかし、このアメーバピグって何なんですか!?
家が貰えましたが・・・。
ドラクエ10なんて、最低2万ゴールド出さなきゃ、
お家建てる土地すら買えないんですよ?

ハマってしまったら、めちゃめちゃお金取られそうですね。

私はしばらく、畳と座布団があれば良いです。

何か、トレードの事とか書きたいのに、システム周りが
固まらないので、こっちの作業だけで時間取られてます。

そうそう、さっきブログランキングを設置してみました。
って、この記事の下に表示するのだけでも
一時間かかってますからね^^;

この苦労が判ってくれる方、ぽちっとお願いします^^

スポンサーリンク