「2013年2月」の記事一覧

自分のゾーンを引き上げる。

私はトレードに関しては、 手当たりしだいに学んできましたが。 それ以外にも、 すごく大事だと思って実践してきた・・・

ダウ理論を攻略!  メルマガ講座 11回補足

全ての基本はダウ理論~♪ と思うくらいに、私はダウを意識して日々トレードしています。 というか、ダウ理論って難・・・

トレード専用パソコン ツクモに決めました~!

突然ですが・・・・ パソコン、買い換えます!!! 先日、ナナオのモニターを買って、喜んでたのですが、 パソコン・・・

麻生さんはマフィアのボス

先日、白いマフラーが気になって仕方ないよ。。。 と書いていたのですが、やはり予感は的中しました。 WSJ(ウォ・・・

コーヒー飲んでます。

さきほど、ステーキ屋「けん」にどうしても行きたいよ!!! という人(父)がいたので、仕方なく行ってきました。 ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

よろしくお願いします

name:ヒナ
元バックパッカー。
トレード大好き、チャートLOVE!
相場様とはラブラブです。

【詳しくはプロフィール】

ヒナって何やらかしたの?をどうぞ!

このアバター、絵師であり
恋愛マスター小田切さんに描いてもらいました~!
ブログがぶっ飛んでて、男子必見!女子は見ちゃダメですよっ!

このページの先頭へ